ここから本文です

現在も東京都内の駅前でおばあさんが行商している駅を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/1/3113:55:27

現在も東京都内の駅前でおばあさんが行商している駅を教えてください。

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/3114:29:27

王子駅北口前。
大福なんかもあった。・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/3114:22:25

新小岩駅(北口かな!?)前で キムチ売ってるおばちゃんがいますけど。。。そういう情報で 良かったですか!?