ここから本文です

メガネと服に関する質問です。

ker********さん

2009/7/120:15:17

メガネと服に関する質問です。

下の写真のような青いメガネをかけているのに、
真っ赤なTシャツや黄色いTシャツや
赤系、黄色系など、メガネの色と反対の色の服を着ている人を
街で見かけたらどう思いますか?

そして、
ロリータ服ブランドの
Angelic Preetyのような
ピンクでフリフリの服にメガネをかけていたら変ですか?

私は視力が悪く、
メガネがないと周りが見えないのですが、
コンタクトレンズは医者が「いけない」と言われ、
使えません。
(今はアレルギー性結膜炎がひどく、つけられないそうです)

Angelic Preety,メガネ,黄色いTシャツ,アレルギー性結膜炎,コンタクトレンズ,ロリ,耳掛けピンクw

閲覧数:
804
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

萌子さん

2009/7/814:04:33

あえてメガネと服の色を外しにいく、お洒落な印象を受けますがね。ちょっと派手な見た目になるかもしれませんけど。どピンクのシャツに真っ青なメガネとか、かっこいいじゃあないですか^^

私も変な色(正面紫、裏水色、耳掛けピンクw)のメガネかけてますが、気にせずいろんな服着ちゃってます…
ロリもゴスもパンクも無節操です。

これでピンクのロリ着ても大丈夫でしょう!^^
むしろいい感じに甘さが引き締まると思います。(引き締めたくないかもしれませんが)

参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2009/7/400:20:15

似合っていたとしてもドギツイ印象になるでしょうね。

この間プリティの店員さんが赤ブチの眼鏡をかけてらっしゃいましたよ~とても可愛かったです^^

mar********さん

編集あり2009/7/201:08:11

ネイビーやサックス、黒のお洋服などには合うと言えば合うと思いますが、ちょっと微妙ですね…。

縁が太めでフレームが四角、縁の色にちょっと透明感があるとお洒落かもしれません。