アンケート一覧ページでアンケートを探す

東京都心で子育て世帯が暮らすのって金銭的に厳しいですか?

中古マンション | メルカリ172閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

収入に見合った家土地選びや生活を心がけたいと思います

お礼日時:4/16 20:15

その他の回答(5件)

そりゃ色んな人いますからね。人口多いので?中古マンションは、築年数や広さにもよりますが6000万はそんなに高級な地域ではないですよ。

表向きは立派な境遇?の方でも 家庭の裏側なんて他人には 正直分からないものですよ。 つましい生活をしているようで、 実は物凄いお金持ち、なんてこともあるし。 もしかしたら大変なのかなぁ? の疑問くらいで留めてあげてください。 買って下さってありがとう、の 気持ちを忘れずに。

あなたの言うレベルの住宅地に住んでいます。大通りは綺麗でも1歩入れば低所得の人でも住めるような賃貸もありますし、昔から建っている古いお宅もある。高級マンションでも生活はカツカツの人もいてもおかしくはないと思います。

状況が変わったのかもしれないし、見えない事情はどこ(誰)にあってもおかしくはありません。