アンケート一覧ページでアンケートを探す

大谷翔平さんが性格悪いというような書き込みを5ちゃんねるや知恵袋で良く見掛けるのですがWBCキッカケに野球に興味持ちまして大谷翔平さんもファンになった超にわかファンなのですが本当なんでしょうか?

プロ野球 | MLB3,808閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。他の皆様も回答沢山ありがとうございます。

お礼日時:4/16 19:20

その他の回答(4件)

例え呼びつけ気味に対応したとしても、通訳のイッペイとはほぼ家族のような ものなんだから、内輪でのことなんだからいいんじゃない?

まぁ少なくとも性格悪いという書き込みをしている人と比べたら性格はいいでしょう。