ID非公開

2023/4/12 20:12

22回答

ベルミスの後払い用紙ってポスト投函ですか?それならどのように届きますか?請求学とかも分かりますか?親にバレたらまずいです至急お願いします。

補足

請求学 ❌ 請求額⭕️ ですすみません

ベストアンサー

ID非公開

2023/4/13 1:06

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!無事払えました。

お礼日時:2023/12/8 1:04

その他の回答(1件)

その後払い用紙が郵送されてくるのであれば当然郵便受けに入れられます。 中身を見れば額くらいすぐにわかるでしょうね。