ID非公開さん
2023/4/13 13:54
4回答
先月のことですが、福岡の某所(場所までは書きませんが観光客が多く訪れる所とだけ)にあるローソンで非常に不愉快極まる接客を受けました。
先月のことですが、福岡の某所(場所までは書きませんが観光客が多く訪れる所とだけ)にあるローソンで非常に不愉快極まる接客を受けました。 詳しくは思い出したくもないので言いませんが、接客業としては絶対に『ありえない』態度でした。憤懣やるかたない思いでローソンの本社にクレームを入れようと思いましたが、その前に件の店舗の評価を見てみようと思いGoogleの評価を見てみたら案の定、その店員の接客態度に対するコメントがいくつもありました。どうやらその店員の態度の悪さはかなり有名なようですね。しかし、一向に改善されていないということは本社にクレームを入れても無駄ということでしょうか? クレームを入れるべきかどうかアドバイスをお願いいたします。