アンケート一覧ページでアンケートを探す

男性に食事やデートに誘ってもらうコツを教えてください。 私は好きさけしちゃうんですが、あなたのことが好きってちゃんと示さないとなと思いました。どうやって男性にアピールしますか?

恋愛相談258閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

ID非表示

2023/4/14 6:39

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

本当にその通りですよね。 自分からってなかなか自信がなくて。 隣の部署の人でたまにすれ違ったりして話す程度の人なんですが、相手がそんな人だったらどうやって声をかけますか?

その他の回答(1件)

恋愛上手な訳ではありませんが…職場ならお相手の立場などもあり、難しいかもしれません…。 毎日挨拶したり+αの会話を出来るようにしたり。 あなたに興味がありますという態度で表せないと距離が縮まらないですね。 仕事終わりにお茶しながら相談したり、お茶から食事に進展すれば、休日に二人で出かける事もできるかも。 職場にバレたら気まずい感じなら、秘密の共有も楽しいかもしれません。