ここから本文です

アコムの解約後の再契約について教えて下さい。 半年前に完済し、解約しました。 ...

ayu********さん

2009/7/201:15:29

アコムの解約後の再契約について教えて下さい。
半年前に完済し、解約しました。
再度利用する場合に在籍確認はあるのでしょうか?
以前借りていた際は延滞はありませんでした。

閲覧数:
1,763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/7/201:49:42

あると思います 現在の状況確認をしますので 信用情報ももちろんですが在籍確認や自宅確認もあるでしょう

質問した人からのコメント

2009/7/8 21:46:02

降参 ありがとうございます!
過去の登録状況と異なるので、都度確認ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tir********さん

2009/7/209:23:28

アナタ、過払い請求って知ってますか?

もしかすると、もう借金しなくても良いかもしれませんよ。

「不当利得金返還請求」「過払い」「取引履歴」「引き直し計算」・・・・・・・・で検索してみては?