アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/4/15 19:41

44回答

4Kで重量級のタイトル(ホグワーツレガシーやサイバーパンク2077)を遊ぶ場合にはどの程度のグラボが必要なんでしょうか? ちなみに最近出たRTX4070は4Kは使えるスペックですか?

パソコン205閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ディスプレイを4k表示の場合 メモリは32G・CPUは13世代i7・GPUは4070tiでFPSが50~出ますが、 多分4K最高設定の最低限スペックだと思います 4070はコスパが高いですが、4kにこだわらなければおすすめですよ

4Kで60fpsで安定したプレイするのであればRTX3080か4070以上推奨です。RTX3060tiでもフルHDでカクつくことがあるみたいですし…