アンケート一覧ページでアンケートを探す

退職日の相談です。 ボーナス支給は6月30日で当日在籍が条件です。

補足

あと何日か勤務すればいいのですが顔を出したくないし。 嫌な部署への辞令で10程で退職の意向を伝え現在有休中です。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ボーナスを取るか、嫌な顔を見たくない方を取るか、2つに1つ。 ボーナスを取るなら有給休暇を撤回(ずらして)して6月30日まで在籍状態を保つよりありませんね。もっとも撤回できるか判りませんけど。 さらに、退職が決定している方に満額支給するとも思えません。