アンケート一覧ページでアンケートを探す

今から植えて半年位でできる野菜ってありますか? 趣味の範囲なので大きすぎないやつでお願いします

家庭菜園61閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

感謝感謝でーふ

お礼日時:4/16 12:12

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/4/16 10:06

ほぼすべての夏野菜は半年もあれば収穫できますよ。 どのような野菜が良いかは、ホームセンターの苗売場などを見ながら決めたほうが楽しめると思います。