ここから本文です

神戸に詳しい方。今月彼氏と神戸に行きます。舞子ビーチもしくは須磨ビーチに行き...

hot********さん

2009/7/213:31:26

神戸に詳しい方。今月彼氏と神戸に行きます。舞子ビーチもしくは須磨ビーチに行き、夜は三宮で遊びたいのですが、どこのホテルに宿泊するのがベストですか?値段が安くて、そこそこキレイなホテルがいいのですが。

閲覧数:
725
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2009/7/217:57:31

神戸在住者です。
夜遊ぶなら三宮宿泊が良いと思いますよ。
私のオススメは三宮にある「ザ・ビー神戸」です。
シティホテルですが内装も綺麗で、地方からくる友達は「ザ・ビー神戸」に毎回泊まっています。
三宮の繁華街にあるので、夜お酒を飲んでも歩いて帰れますし、お値段もそんなに高くありません。
また交通の便も良いので次の日の異動も便利だと思います。

神戸観光楽しんでくださいね。
ちなにみ海は三宮から少し距離はありますが「アジュール舞子」がまだ綺麗です。
須磨海岸は・・・正直汚いです^^;

質問した人からのコメント

2009/7/7 22:37:15

海情報までありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/7/608:59:09

値段が安くて清潔なら、新長田にある…ホテルサーブ神戸アスタがいいですよ!
須磨と神戸の間で三宮までもたしか15分とかだった気がします。

じゃらんで検索してみたら口コミもあっていいですよ。

bpb********さん

編集あり2009/7/502:24:28

ホテルピエナhttp://www.piena.co.jp/
ホテルモントレアマリーhttp://www.hotelmonterey.co.jp/kobe/
神戸プラザホテルhttp://kobeplz.hotwire.jp/
ホテルブランシュールヴィラhttp://www.hotel-blancheur.com/
オリーブ北野

アバター

ID非公開さん

2009/7/214:35:44

夜三宮で遊ぶなら、ラブホテルだけど、北野異人館近くにあるホテルルネッサrenaissa.
値段もリーズナブルで色々サービスが充実しています。
結構人気で土日の宿泊はすぐ一杯になってます。
北野エリアはラブホテルが多く、また神戸北野のイメージにあわせた上品なホテルも多いので
宿泊はラブホテルでもいいんでないかなと思います。
三宮駅・繁華街・北野異人館へのアクセスもよくてよく利用しています。

東京からきた友人は、ホテルトアロードをよく使ってます。
元町駅よりにあるので、三宮繁華街からは少しだけ離れますが
次の日にショッピングするなら便利な場所だと思います。
イギリススタイルの上品なクラシカルなホテルです。