アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/4/16 14:02

33回答

しょうゆみりん酒だけで具は入れない炊き込みご飯に最近ハマってるんですけど、さすがに1週間もこれ続けてるのは良くないですよね…?

補足

他は何も食べてないです

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/4/16 14:20

初めて知りました!!ご指摘ありがとうございます!(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

その他の回答(2件)

醤油・味醂・日本酒…いずれも、発酵食品であり、 発酵によって旨味成分が作られていますので、美味しいでしょうね。 1週間でも、2週間でも、続けられれば続ければ良いと思います。 味の付いた食物は、やがて飽きてくるものです。

ID非公開

質問者2023/4/16 14:23

ちょっと焦げ付いた部分がたまらんのです

せめて出汁の素は入れないと炊き込みご飯とは言えないと思うんですよ。