アンケート一覧ページでアンケートを探す

天使と悪魔の血液ってどんな色をしてるんですか? どちらとも人間に近いような色をしているんでしょうか。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、! わざわざ詳しくありがとうございます(˶' ᵕ ' ˶)

お礼日時:4/16 22:09

その他の回答(1件)

色味わかんねえなあんま流血したとこ見せたことないしな。どちらも赤だわ。サラサラしてんのかな?アフリカ系?と中国系やわ。w