ここから本文です

助けてください・・・ 自分からやったのが悪いんですが、さっき検索してはいけない言...

gin********さん

2009/7/219:39:24

助けてください・・・ 自分からやったのが悪いんですが、さっき検索してはいけない言葉の「小人ダンス」や、検索してはいけない言葉のwikiを見てたら、怖くなりました・・・。

お風呂やトイレでも、上や後ろからだれかが見ているきがします・・・。お気に入りに入れている音楽を聴いても、怖さが消えません。それに、「小人ダンス」の残像も残っていて・・・。どうしたら、怖さが消えますか?

閲覧数:
71,418
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjd********さん

2009/7/518:24:45

自分はなんかボケやすいせいかそうゆうのを見てもすぐに忘れてしまいます(笑)
なのでまぁボケろとは言わないですがアニメとかPVを少し音量高めで見れば良いと思います。

質問した人からのコメント

2009/7/5 20:09:02

一安心 なんとか、忘れられました。ありがとうございました・・・。naokta516さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2009/7/512:41:20

まあ、そういうことは誰にでもあります。逆に言えば、自分だけが怖い思いをしている訳ではないと言うことです。今もどこかであなたのように怯えている人はいます。
あとはいい解決策としては、ホラーゲームや映画などの主人公よりはマシだと思うことです。