ID非公開

2023/4/19 23:46

44回答

高校1年女子です。恋愛についての相談です。 付き合ってくださいと言うべきでしょうか。

補足

また高校が違うという理由で付き合いたくないと言われましたが何故でしょうか。(高校で彼女を作る気は無いと言われました。)皆さんの意見をお聞きしたいです

恋愛相談、人間関係の悩み59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

告らずに後悔は一生、告って後悔は一瞬。おじさんの戯言ですお気になさら

告らずに後悔は一生、告って後悔は一瞬。おじさんの戯言ですお気になさらず

やっぱり曖昧な関係を保つより自分の意見をはっきり言った方がいいと思いますこの文を読んでいる限りは成功しそうなので