ID非公開

2023/4/20 6:35

33回答

至急!iPhonese使ってる人とオンボロイドじゃないAndroid使ってる人、どっちの方がいいですか?!

iPhone51閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

オンボロイドとは? そもそもAndroidに使われてるCPUに詳しくない人が600番や400番でゲームや重い動作させてAndroidはクソと言い始めたのですよ CPUに理解してればAndroidも快適なんですよ ちなみに自分は20万円するAQUOSR7使ってます

わたしはSEを使っています。 昔古いAndroidのタブレットを使っていましたが、最新であったり使い勝手が良いもの、気に入ってるものでなければAirdropや他の方に緊急で充電器を借りられるなどの機器の互換性の点からわたしはiPhoneSE派です。 電池持ちはとても悪いですが。笑