アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/4/20 19:13

55回答

シースリーは永久保証が付いてて銀座カラーは付いていません。料金は高いけどシースリーを選ぶべきでしょうか?

エステ、脱毛120閲覧

5人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの答えを頂いてありがとうございます。 おっしゃる通りかもしれませんね。 保証長い方が良いと思いましたがもう一度考えてみようと思います。

その他の回答(4件)

銀座カラー経営傾いてると思いますし都内は6店舗しかなく、地方店もつぎつぎと自分クリニックと合併していますが きちんとネットで調べていますか? 安くない金額だと思いますのでちゃんと調べた方がいいと思いますよ。 カウンセリングに行ったらうまいこといってかわされますし契約しちゃうと思うので事前に調べましょう。Twitterなので検索もしてみてください。、

銀座カラーの方がいいと思います。

少ない回数のコースで安い方を選ぶ方がまだマシな気がしますね。

どちらも永久脱毛はできないので、あまり意味はないかと思いますが、安いほうを選んだほうがいいのでは?