ここから本文です

女性にききます。あなたの月収おしえてください。お仕事は?

mov********さん

2009/7/307:31:34

女性にききます。あなたの月収おしえてください。お仕事は?

閲覧数:
680
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2009/7/516:09:45

風俗店を共同経営していて、私はデリヘルの代表してます
月収は手取り90~100万の間です
不景気なので少し下がりましたね・・・

勤務時間は、週6日で16時~翌朝3時ぐらいまでです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2009/7/314:27:45

昼→建築関係の事務手取り18万(額面22万)
昼→居酒屋でバイト月3,5万くらいです☆

taa********さん

2009/7/312:51:47

39歳 アパレル事務職(正社員)です。
月収は 手取り24万。
年収はボーナスあわせ380万くらいです。

tmp********さん

編集あり2009/7/315:05:58

少ない月 5、6万 夏は暇だから。
多い月 30万位 冬は20連勤は当たり前
平均して週4日、1勤務4.5h
飲食のサービス業のバイト、他に婚礼のバイト、着付けのバイト、お水系のバイトも、たまにあり。