ここから本文です

グランモアでの脱毛 グランモアで脱毛をしようか考え中です。 実際に通われて...

miko_f_1205さん

2009/7/314:00:38

グランモアでの脱毛

グランモアで脱毛をしようか考え中です。
実際に通われている方、通われていた方、
効果など、感想を教えて下さい。


脇はクリニックで終了しているので
脚・腕・Vなどを考え中です。

何回で効果が出た☆
など参考までに教えて下さい。

閲覧数:
2,351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mister_istさん

2009/7/916:21:38

わたしもワキは10回未満で完成しました。

他にも足、腕上下、手の甲、Vなどやりました。

どこも結果に満足してます。とくにVはデリケートなところだし、サロンの雰囲気が悪いと最悪じゃないですか。
だから、他店と比べてちょっと高くても社員教育がしっかりしてて、衛生面でも安心できたグランモアでよかったです。

脱毛は若いうちにやった方が絶対おとくですよ。
金銭的にキツクても、22歳で全身やっておいて本当によかったです。
無駄毛でわずらわしい思いしたことないので、とてもトクした気分です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/7/315:31:49

脇で通ってて、終わってます。
2年間10回位通って終わりました。
でも5回も通った頃にはかなり薄くなりました。