ここから本文です

公明党の大田代表って、

mic********さん

2009/7/317:12:07

公明党の大田代表って、

なんとなくミッキーみたいなネズミみたいな顔してませんか?

気のせいかな???

閲覧数:
265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2009/7/317:13:59

たしかに、似てますね。田中康夫にも似てませんか。

質問した人からのコメント

2009/7/7 22:27:58

驚く 言われてみれば!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2009/7/321:09:28

細川たかしにも似ていると思います

アドさん

2009/7/317:16:00

そんなに可愛くないと思います、公明党といえば、元の神埼代表の「そうはいかんざき。」をまだ引きずったイメージがあります、どうでもいいけど存在感がありませんね。