ここから本文です

餃子、おいしいですね・・ 餃子だけでも、ご飯と、最高ですし・・餃子とビール...

hap********さん

2009/7/318:28:00

餃子、おいしいですね・・

餃子だけでも、ご飯と、最高ですし・・餃子とビールだと、なお最高です。

で、何餃子が、一番好きですか?

・スープ餃子?
・ヤキ餃子?
・水餃子?
・揚げ餃子?
・蒸し餃子?
・博多生まれの鉄鍋餃子?
・最近、都内で流行りの煮込み餃子(炊き餃子)

どれが、一番好きですか?

閲覧数:
219
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2009/7/323:32:08

はい!餃子、おいしいと思います。
焼き餃子が好きです。ビールにピッタリ!

質問した人からのコメント

2009/7/6 20:22:57

皆さん、餃子が、好きなようで・・餃子好きの皆さんばかりからの回答なので、BAは、インスピで、決めました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2009/7/400:54:42

やっぱり焼き餃子が好きですね。
羽つきのパリパリの奴が大好きです。

やっぱり焼き餃子が好きですね。
羽つきのパリパリの奴が大好きです。

yuk********さん

2009/7/321:51:26

やっぱり焼き餃子が一番です(*^_^*)

dog********さん

2009/7/318:40:41

焼き餃子です。

レンコンを入れるとシャキシャキした食感がたまりません。
ポン酢と柚子こしょうで・・・今夜は餃子にしようかな。