切手の印刷面が欠けてしまいました。 破れではないのですが、額面(63円)の部分が欠けています。 貼ったとして送れますか? または郵便局で交換できますか?

郵便、宅配66閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

額面の部分が欠けたのなら使えません! 廃棄しなさい。 交換は無理です、紙幣ではないので。 交換できるとしても10円の手数料が必要に。 なのですてた方がいい

金額が分からないと使う事は出来ません。 無効な切手だと 貼ってないのと同じ扱いになりますね