アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/4/26 0:48

11回答

プロセカのイベントptを多く稼げるやり方を教えて欲しいです。3つ質問あります。 1.例えばイベント特効のPU3枚引いたとしたらPUの誰か1人マスラン5にした方がptを多く稼げる感じですかね?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

①PUもPUではない既存のカードもマスランボーナス効果数は同じです。 そのためPUをマスラン5にすることにこだわる必要はないです。 純結晶を5つだけ使うという意味なら、星4無凸5枚を1凸ずつするのが一番いいです。 または編成の中の高スキルカードをスキルマで純結晶5つ使用するというのならオススメしますが、ptを効率よく稼ぐのならまずはマスラン優先ですね。 ②上で記載した通りマスランボーナス効果数は同じな為、PUのマスランにこだわる必要はありません。普通に星4をマスラン2凸に上げない方がいい、という意味では、画像の通り2凸では1凸から1%しか変わらないため、5凸まで上げれる純結晶がないのなら上げなくてもいいと思います。 ③その通りです。 PU無凸のボーナス値は1枚70%。 対して既存の星3は5凸しても55%なので、PUの方がボーナス値は多くなります。

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう