アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/4/26 6:52

33回答

この写真のようなストリート系のファッションの時に付けているヘッドホンが安物だったら正直ダサいですか?

画像

オーディオ276閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

見た目が安っぽく無ければいいと思います

Amazonで販売されている中国製のマイナーなヘッドホンなら、安物と分からないかも知れません。 安くてデザインのよいヘッドホンを選べば、ストリート系のファッションにも合うのではないでしょうか。