NTT電話休止 実家の父が亡くなり、NTT固定電話の休止手続きをWEB上で入力したところ、 「休止票はご契約者あてにお送りします」と出てきます。
NTT電話休止 実家の父が亡くなり、NTT固定電話の休止手続きをWEB上で入力したところ、 「休止票はご契約者あてにお送りします」と出てきます。 契約者は亡くなったので家族に変更したいのですが、名義変更はまた別の手続きになります。 名義変更が反映されるには時間がかかるため、その後に電話の休止では基本料金がもったいないのですぐに止めたいのですが、電話休止→名義変更はできるのでしょうか。 (休止票が契約者(故人)に届いた後の名義変更) 116に電話してききたくても「手続きはWEBで」とメッセージがでて人間に繋がりません。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。