アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/4/26 20:12

11回答

これからの時代、LGBT理解増進法によってトランスジェンダーが性的スペースに入ってくるから、社会は大きな変化と対策が求められるから大変なことになりますね?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

>大変なことになりますね? ていうかすでになっています。 ↓ 「女児の尿、ナプキン、女子トイレetc ……(写真つき)」 そんな男が2年後、性同一性障害と医師の診断を受け、診断書をアップ。手術する気はないとの事。性同一性障害も、いまや中身が怪しくなっている。 1日で診断を下すクリニックもおり、問い合わせても「難しい問題ですね~」でスルーです。医師がこんなんです。 女性を自認する男性が職場の女子トイレを使いたいと途中から言いはじめ、女子社員に拒否されたのを悲しむ記事が掲載される。 女性自認男性が女子トイレに入れないのは差別だとして裁判まで起こす。→拒否されたものの、再度の判決見直しがはじまりました。 女子大が「女性自認男性を受け入れます。在学中に性自認が元に戻って男性になっても退学にはなりません。」と表明。 各県のガイドラインに「性自認に合ったトイレを利用することで苦情があった場合、苦情を出された方々に説明し理解を求めましょう」などと文章をすでに入れられている。 女性専用車両に身体男性がいることを駅員に伝えても、「LGBTの問題があるので対応はしないことになりました」だそうです。専用車両自体あくまで優先の位置付けではありますが、ここまで来ちゃったならもはや意味がないから専用車両を無くしては? 世田谷はDVでの女性用シェルターに女性自認男性を受け入れることになっている。 関東弁護士連合会のHPにある資料2021年度→「その人の性自認のとおりの性別によって,収容される刑事収容施設を決めるべきであり,その人の身体の形状や生殖機能によって収容される刑務所を決めるべきものではない」 性別変更要件に「手術」は必要かどうか、最高裁が違憲性審査中です。もしこれが通った場合、手術なしでの性別変更が可能な未来が見えてきます。 国勢調査の性別欄は「自認する性」で構わないと回答がくる。 一部産婦人科が「生まれた子供が男か女かは分かりません。本人に聞かないと。」とか言い出す。(そんなことやってるから、ワクチンの問診で「自認ではなく肉体の性別を記載してください」とか注意書きするようになるところまで出る) トイレ盗撮者を出した共産党が「戸籍や性器の形状に合わせたトイレを使わなければならない決まりはない」とか言い出す。 「どう見ても男性が女子トイレに入ってましたが…LGBTとかあるので注意するのやめました」と議員。 LGBT法案、「自分を女性だと言う男性(未手術)の女子トイレ+風呂の利用の是非について」 自民党の公式回答では「一概に言えない」「保留」。 そんなもの「認めない」しか許されないだろう。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう