ここから本文です

L'Arcのtetsuの結婚相手の酒井彩名って有名ですか??

gla********さん

2009/7/321:59:51

L'Arcのtetsuの結婚相手の酒井彩名って有名ですか??

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2009/7/322:26:19

花より男子で道明寺の婚約者役でした。

映画『フライング☆ラビッツ』などにも出ていました。

今は自分のブランドを立ち上げてドレスなどのデザインをしているみたいです。

有名かどうかと言われると「普通」といったところでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dir********さん

2009/7/1100:31:40

あんま有名じゃないと思います・・・

ちまちまドラマなどに出てましたがほとんど脇役みたいな感じでしたし・・・