ここから本文です

明日、遠くで仕事をしている旦那が久しぶりに帰ってくるのですが、 肉や脂っこい...

アバター

ID非公開さん

2005/1/3123:22:16

明日、遠くで仕事をしている旦那が久しぶりに帰ってくるのですが、
肉や脂っこい物(揚げ物など)が嫌いです。
野菜と魚だけで食欲出るレシピがありましたら教えてください。

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/3123:42:59

鮭のちゃんちゃん焼きもいいですよ。
辛いの好きなら、キムチ入れても美味しいです。
http://cookpad.com/iotin/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=165077&Mode...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mix********さん

2005/1/3123:29:43

この時期は寒いので、鍋がおいしいですよ♪
一人暮らしじゃ、あまり食べないだろうし、
一緒に囲めて楽しくお食事なんてどうですか?

..Λ~Λ ゜・*☆*
(=^‥^)/。ニャ!゜・*☆*・゜◇雑種ネコ◇゜・*☆*・゜

アバター

ID非公開さん

2005/1/3123:25:08

寄せ鍋や海鮮チゲ鍋などいかがでしょうか?
お魚やお野菜たっぷり取れてあったまりますよ。