ここから本文です

ダブル不倫中です。 今かなり都合のいい女状態です(全部彼に合わせてる状態です)...

ggg********さん

2009/7/323:09:15

ダブル不倫中です。
今かなり都合のいい女状態です(全部彼に合わせてる状態です)。
彼の事は大好きなのですが、もう疲れたというか、バカバカしくなってきました。
別れようと思いますが、別れる時に思ってる事を全部言うのか(私はアンタのオモチャじゃないとか…)、それとも『今までありがと、さようなら』と言うのか…
どちらがいいのでしょうか(汗)

補足みなさんありがとうございますm(_ _)m
私は彼から『愛してる』とかそういう事は言われた事ありません。
『可愛い・好き』などは極々まれにありますが…
どう考えてもセフレですよね?彼は違うと言ってましたが…
だから私たちは愛し合ってるとか、そういう関係ではないみたいです(涙)
月曜日か火曜日に会うつもりです。
結果ご報告させていただきます(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/523:56:27

相手にできるだけ想いを残させない方法にするのが良いと思います。
こういう関係に疲れたから、もう不倫からは足を洗うことに決めた、
と淡々と言うのが一番じゃないでしょうか。

お互いに家庭があり、明るい未来はほとんど期待できないんですから、
相手もそう言われれば納得してくれるかも知れません。
しかし、男から見て、あなたとの関係がカラダで繋がっていたと思うなら、
相手の男は手離したがらないでしょうね。逆にいろんな言葉で引きとめ
ようとするなら、相手はカラダ目当てと判断できると思います。

どうか別れを告げに行かれた際に、最後だからとか言われて肉体関係を
持たれませんように。そうなると、男はまだまだ続けられると判断します。
別れを決めたのでしたら、最後の最後までキッパリ別れてください。

質問した人からのコメント

2009/7/7 12:19:20

成功 まさに回答者様の言われる通りでした。
側にいたい・元気をもらえるとか…そんなことばかり言われました。
好きとか、愛してるなんて言葉は一切ありませんでした。(何を期待してんだ(-_-))
やっぱりカラダだけの繋がりだったんだなと改めて感じました。
今日はまだ連絡がないけど、もし来た場合無視しようと思います。
なんだかスッキリしました。
みなさん、本当にありがとうございました。