ここから本文です

ダブル不倫中です。 今かなり都合のいい女状態です(全部彼に合わせてる状態です)...

ggg********さん

2009/7/323:09:15

ダブル不倫中です。
今かなり都合のいい女状態です(全部彼に合わせてる状態です)。
彼の事は大好きなのですが、もう疲れたというか、バカバカしくなってきました。
別れようと思いますが、別れる時に思ってる事を全部言うのか(私はアンタのオモチャじゃないとか…)、それとも『今までありがと、さようなら』と言うのか…
どちらがいいのでしょうか(汗)

補足みなさんありがとうございますm(_ _)m
私は彼から『愛してる』とかそういう事は言われた事ありません。
『可愛い・好き』などは極々まれにありますが…
どう考えてもセフレですよね?彼は違うと言ってましたが…
だから私たちは愛し合ってるとか、そういう関係ではないみたいです(涙)
月曜日か火曜日に会うつもりです。
結果ご報告させていただきます(>_<)

閲覧数:
26,700
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/523:56:27

相手にできるだけ想いを残させない方法にするのが良いと思います。
こういう関係に疲れたから、もう不倫からは足を洗うことに決めた、
と淡々と言うのが一番じゃないでしょうか。

お互いに家庭があり、明るい未来はほとんど期待できないんですから、
相手もそう言われれば納得してくれるかも知れません。
しかし、男から見て、あなたとの関係がカラダで繋がっていたと思うなら、
相手の男は手離したがらないでしょうね。逆にいろんな言葉で引きとめ
ようとするなら、相手はカラダ目当てと判断できると思います。

どうか別れを告げに行かれた際に、最後だからとか言われて肉体関係を
持たれませんように。そうなると、男はまだまだ続けられると判断します。
別れを決めたのでしたら、最後の最後までキッパリ別れてください。

質問した人からのコメント

2009/7/7 12:19:20

成功 まさに回答者様の言われる通りでした。
側にいたい・元気をもらえるとか…そんなことばかり言われました。
好きとか、愛してるなんて言葉は一切ありませんでした。(何を期待してんだ(-_-))
やっぱりカラダだけの繋がりだったんだなと改めて感じました。
今日はまだ連絡がないけど、もし来た場合無視しようと思います。
なんだかスッキリしました。
みなさん、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2009/7/400:27:51

彼は、六歳下の離婚歴のあり、私は主婦です。 不倫関係が約5年過ぎました。 知り合って2年過ぎた頃、彼が仕事中に怪我をし、身体が不自由な時、毎日、食事、洗濯、お風呂・・・色々、尽くし、その頃は労災手当もあり生活資金は彼も困っていなかったのですが、手当も切られ、貯金も後、わずか?になった・・・って。 最近は、少ない主人、私のパートの生活費から、食品・・・色々買って持って行き、遠まわしに家賃が・・・車検代が・・・そして夫婦のような会話になり、相談者様のような私も、セックスのはけ口、いろいろ、私って本当に都合の良い女?って・・・半分好き半分大嫌い! 早く別れて、スッキリしたい! でも、最初は優しく、恋人のように楽しい事も沢山あり、顔をみると、喧嘩をしても、繰り返し、楽しかった頃が走馬灯のように、、、別れる勇気が欲しいですね~(ToT)/~~~ 私も今、都合の良い女、馬鹿らしく思う日々を苦しんでいます。「今まで、楽しかったよ、幸せになってね、」って言える良い女になりたいけど・・・後で感謝もされたいし・・・悩みますよね~!! 参考にならなくて・・・ごめんなさい(ToT)/~~~

aoi********さん

2009/7/323:46:11

彼のことがまだ、大好きなら・・

穏便に終わった方がキレイかと・・

思います。

sor********さん

2009/7/323:25:19

彼に対して、どのくらいの思い入れがあったかにもよると思いますが、ばかばかしくなったとはいえ、一時は二人で秘密を持ち、二人で燃え上がったんですから、後に残る別れ方はよくないと思います。相手に、手放すのが惜しい、こんないいオンナもういないかも、素敵だった、もっと大切にすればよかった…と刷り込ませておいての別れの方が復讐の意味合いが濃くなると思います。極端に白か黒かではく、やんわりと真綿で首を締めるような別れ方がいいんじゃないでしょうか。私なら、そうしますね。

oki********さん

2009/7/323:20:17

穏便に別れた方がよいと思います。
だって、家族にばらされたりするかもしれないじゃない。

michimichiiさん

2009/7/323:19:43

それは思っていることを全部吐き出してしまったほうがスッキリしていいんじゃないでしょうか??

ただ、お互い不倫ということもあると思うのでまずそこは普通の恋愛では無いですよね(>_<)?
なので頭ごなしに言うのではなくて彼はどう思ってるのか聞く気は無くても聞いて、(そっちのほうが大人~♪って感じがします)それから思っている事全部言ってやったら言いと思います。

どんな状況にせよお互いが気持ち良く想い合えない恋愛は辛いですよね(T_T)
似たような状況になったこと有るので良くわかります。
頑張ってください!