アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/4/28 18:58

77回答

信号待ちの時にバイクで左側をすり抜けていたら前に止まっていた原付がすり抜けを邪魔するように止まっていたんですが こういう場合どうするのが正解でしょうか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

〉こういう場合どうするのが正解でしょうか? すり抜けなんかしないでおとなしく待ってりゃいいの! 自己中運転やめてくれないかな? バイクのすり抜け本当に迷惑だわ。殺意が湧く!

どうするって後ろで止まる以外に選択肢あるのか?

一旦停めてスマホなどで動画を撮りながら罵詈雑言を放って殴る蹴るの暴行した後にTikTokやTwitterに投稿したりしないで、大人しく待つのが正解です。 すり抜けしない派も多いので。