アンケート一覧ページでアンケートを探す

ゆうぱっく ボストンバッグで出す場合 ホテルにボストンバッグで事前の荷物を送付したいのですが、 スーツケースでもないので勝手に開けられちゃったりしませんかね?

郵便、宅配 | ホテル、旅館80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方も参考になり助かりました

お礼日時:5/3 17:47

その他の回答(4件)

バッグ自体が汚れるのが嫌なのでゴミ袋でもなんでもよいのでカバーとしてかけています。 最近は通販で届いた空箱に荷物とバッグを入れて送っています(送料がわかりやすいしちょっと安いかも) 鍵は100円ショップで売っている南京錠を使っています。

ボストンバッグにカバーをかけずに 発送することも可能です。 チャックのある所に結束バンドをひっかけてあかないようにするか(郵便局で発送の際許可を取って発送されたことあります) ↑ハサミが現地にあること前提。 あとは外のポケットにものを入れないようにしてください(チャックのないところは思わぬところで入れていたものが脱落する可能性あるため) あとGW中の発送を検討されているようであれば渋滞などを加味して早めに出してください

ボストンバッグのまま送付されるのでしょうか? そのままですと破損や汚れなどトラブルにもなりますので、ボストンバッグカバーを購入するか、ビニール袋で包まれては? ボストンバッグのファスナーヘッドが2個ついているのであれば南京錠などできますが…