アンケート一覧ページでアンケートを探す

好きなチャーハンはなんでしょうか?

補足

あと、大根おろしハンバーグ、鶏の唐揚げ、ヤンニョムチキン、海老チリ、焼き餃子、焼売、チーズインハンバーグ、タコス、ケバブ、どれが一番好きでしょうか?

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(11件)

一流の料理人が作る卵炒飯が好きです。 なかなか巡り会えませんが。 タコス食べてみたいなー。

ID非表示

2023/5/1 0:31

家で作るならネギと卵の簡単に作れるチャーハンが1番好き。

えびチャーハン かにチャーハン 鶏の唐揚げ 海老チリ 焼き餃子 焼売 チーズインハンバーグ タコス ケバブ