ここから本文です

【緊急】Craving Explorerについて。 Craving Explorerを最新版にしたいので...

aoikoppuさん

2009/7/415:45:40

【緊急】Craving Explorerについて。


Craving Explorerを最新版にしたいのですが、何回もエラーになります。

「無視」を選んでインストールしたら、iTunesに保存が出来なくなりました。ファイルから直接変換も出来ません。

解決法を教えて下さい!


(検索用)
Craving Explorer iTunes iPod iPhone アップル フリーソフト ソフトウェア 動画 音声 保存 ニコニコ動画 Youcube Gyao インストール エラー パソコン コンピュータ プログラム Windows MP4 MP3

閲覧数:
953
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

聖徳1さん

2009/7/416:56:04

=====回答=====
いっその事、今インストールしているCraving Explorerを
アンインストールして最新版をインストールしてみましょう。
そうすれば何も問題が起こらずにインストールが出来ると思います。

それに上の案以外の方法以外、私は知りません…。

質問した人からのコメント

2009/7/11 09:35:25

成功 それで出来るようになりましたー!!

ありがとうございました!


akier01さんも詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

編集あり2009/7/418:19:53

エラーの表示内容をきちんと書きましょう。
多分、特定の既存ファイルの書き換えが出来ない、みたいな内容だと思いますが・・・。

もしそうであれば・・・

①PCを再起動し、Craving Explorerを使用(起動)せずに最新版をインストールする

②上記「特定の既存ファイル」に対してUnlockerというツールを使ってみる
http://ccollomb.free.fr/unlocker/

③上記「特定の既存ファイル」をリネームしてみる

以上のいずれかの方法で対処可能だと思われます。お試し下さい。
(②、③はインストール中にエラーが出たら、エラーをそのままにしてエクスプローラ等でフォルダを開き、該当ファイルに付き処置を行ってから「再試行」をしてみてください。)