ここから本文です

連絡しない彼氏。。。

por********さん

2009/7/417:02:44

連絡しない彼氏。。。 知り合って半年、付き合って1ヶ月の彼氏がいます。

付き合う前はお互いにほぼ毎日メールしたり、3日に1回は電話してました。
しかし、付き合い出してからというもの、彼氏からメールや電話がかかって来ないのは勿論、デートのお誘いもありません。

私からのメールには返信もあるし、私からデートに誘うとよっぽどの用事がない限り応じてくれます。
でもたまには彼氏から連絡来てほしいな~と思ったり、私の事がそんなに好きじゃないのかなと不安になります…。
それに返信があっても以前と比べて素っ気ないような、事務的な気がします。。

今は彼氏から連絡来るまで待ってみようと思い、今日で4日目です…
すでに我慢できず、私からメールか電話したいのを必死になって堪えてます。

正直、今まで男性とお付き合いしたことがなかったので、この程度が普通なのか…私の考えすぎなのかよく分かりません。
ただ単に私1人がのぼせ上がっちゃってるんでしょうか??

ちなみに私26歳、彼33歳です。年の差も影響しているのでしょうか??

一般的には、付き合いだしてからは連絡の頻度は少なくなるものなのでしょうか?
皆さんのご意見、お聞かせください。

補足彼は独身のはずです。
上司の紹介で知り合ったので。
実は家庭持ちで隠している…ってことはないと思います。

彼からの連絡を待ち続けて6日目にして、やっぱり我慢できなくてメールしてしまいました。

いつもならつながる時間帯に連絡したんですが…いまだ返事なしです。

理由はよく分かりませんが…何だか振られちゃったみたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2009/7/913:47:08

男性には、釣った魚に餌をあげないタイプの人も多いです。
そのタイプの人は、相手から連絡されるのが好きなことも多いので、連絡がないからといって恋愛感情がないと判断するのは早いと思います。
しかも、まだ1ヶ月ですよね?

付き合い始めの頃は、気持ちの大きさに差があることもあります。
これは、どうしようもありません。
とはいえ、振られたと決めるのもまだ早いと思うので、不安な気持ちもわかりますが、少しずつ関係を近づけていければいいのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fra********さん

2009/7/418:08:23

家庭があるのではないでしょうか?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる