ベストアンサー
痛バ1面ずつ持っていく、フルグラを着ていくのは大丈夫だと思いますよ。上映会にそのような装いで参加されている方はいらっしゃいます。 迷子のグッズを渡されて不快に思うかは人それぞれですので、一概にこう、とは言えませんが辞めておいた方が良いかもしれません。 私の場合でしたら、自分の好みの絵柄のグッズを渡されたら喜びますが、特に集めていないグッズを渡されたらうーん、となってしまいます。 また、グッズを渡そうとした相手がプライドの高いオタクだと面倒なことになる可能性もあります。(ないとは思いますが、人からの施しは受けない、あんた何様?みたいになる可能性もゼロではありません)無用なトラブルを避けるためにもしない方が賢明でしょう。
NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう
ID非公開さん
質問者2023/5/2 22:27
6thなので晃牙くんもみかちゃんも居ないんですけど大丈夫ですかね、? グッズに関して承知しました! ありがとうございます(* .ˬ.)"
質問者からのお礼コメント
ご丁寧に教えてくださりありがとうございます(* .ˬ.)"
お礼日時:5/3 20:55