自宅はMacです。会社はWindows。自分担当の現場のシフト表を作りたいのですが 今までDesignだけで。。表式等は経験がなく、最近ようやくpagesで簡単なものは
自宅はMacです。会社はWindows。自分担当の現場のシフト表を作りたいのですが 今までDesignだけで。。表式等は経験がなく、最近ようやくpagesで簡単なものは 作れるようになりましたが、会社の人が作るexcelの表の精度を見ると恥ずかしいです。 今回お聞きしたいのは 1:macでexcelを使う場合のソフトのオススメはあるのか? 2:家で作成したものを会社の人たちのPCと共有するには? 最後は一番大事なexcelを勉強するには通信講座等の指導を受けた方が しっかりとした使い方ができるようになるのか? 一つの質問に対して要望が多くて申し訳ありませんが アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。
Excel | Macintosh(Mac)・88閲覧・25