ここから本文です

先日保育園のママからこれをみてほしいとエロ本を渡されました。開かれたページを見...

yu_ki_na_0810さん

2009/7/507:36:23

先日保育園のママからこれをみてほしいとエロ本を渡されました。開かれたページを見ると他のママと子どもの写真がありその漫画のエロ本の作者と書いてありました。 プロフィールには「シャブ付け、援交」等の彼女の経歴(事実らしい)もありました。
そんなに関わっていたママさんではないので今後の接し方は変わらないです。人はいろんな過去があるし…でも子どもと一緒の写真を出すってどうなんでしょうか?

閲覧数:
256,932
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/511:41:01

考えられないですね。

でも、エロ本を持ってきたママの方に興味がわきます(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twinskoyuさん

2009/7/820:21:42

すごーーーい!!
自分に自信があるし、正々堂々と子育てしてるんでしょうね〜♪

funahatiさん

2009/7/512:07:09

職業に貴賎なし!
自分の仕事に誇りを持っているのでしょうね。
自分の意見を持てずに 「 どうなんでしょうか? 」 と言う人よりは強い子に育つ……