ここから本文です

ゴリマッチョにならない程度に筋力をつけたいです

mas********さん

2009/7/513:53:48

ゴリマッチョにならない程度に筋力をつけたいです

細マッチョを目指してジムに通っているのですが、

筋トレのしすぎでゴリマッチョになるのが嫌です。

細マッチョでゴリマッチョ以上の力を持つ事は可能ですか?

ゴリマッチョみたいに気持ち悪くならないと、力はつきませんか?

補足細マッチョで力をつけるためにプロテインや筋トレを1日8時間やっています。
3ヶ月で体重が10キロ増え、肩幅が広がりました、
このままいくとゴリマッチョになりそうで怖いです。

バキみたいな体格になりたいです。ビスケットオリバみたいにはなりたくないです。

閲覧数:
697
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

汚物消毒さん

2009/7/514:30:50

マッチョというのはなりたくない人が簡単になれるものではありませんから思う存分トレーニングして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2009/7/808:28:31

ゴリマッチョには、たぶん成りません。
3ヶ月で体重が10キロ増えと有りますが、おそらくトレーニング前は、ただ痩せていただけです。
プロテインにもカロリーが有りますから、8~9キロは恐らく脂肪です、3ヶ月で1キロ筋肉が付いたとしても、かなり順調です。
トレーニングを始めて1年~2年は、筋肉が付きやすいですが、それ以降は1年間で1キロから2キロぐらいです、まあ大体は1キロ
前後でしょう、ですから大丈夫です。

suk********さん

2009/7/518:45:26

ワハハハ
筋トレ初心者じゃわからないでしょうが
ゴリマッチョなんて
なりたくてもなれないものです