ここから本文です

食べても太らない体質にしたいのですけど…どうしたらいいですか? 今、私は、小学...

iru********さん

2009/7/515:26:21

食べても太らない体質にしたいのですけど…どうしたらいいですか?
今、私は、小学6年生でちょうど成長期です。だから、ごはんもしっかり食べなければなりません。だから、ごはんを食べるなというのは無理な話です。

ですが、太らない体質に出来たらなぁーと思っています。なにか、いい方法はあるでしょうか?

補足みなさんありがとうございました!いろいろな方法があって迷ってしまうので…投票にさせていただきます!ごめんなさい。

閲覧数:
677
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2009/7/519:53:37

代謝を上げることが大切です。
無理な筋トレは体に危険なので、水を一日1,5リットル以上飲むようにしてください。
これなら簡単ですよね?
モデルさんもたくさん飲んでいるらしいですよ。
最初はむくんだりするかもしれませんが、代謝がよくなれば改善されます。
それに、汗がさらさらになりますよ。

ご飯はしっかり食べましょう!!(お母さんが心配するといけないですし)

あと、寝る前と起きてからストレッチをしてください。

わたしは一度も太ったことがありません。
参考になればうれしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poe********さん

2009/7/515:46:52

からだを軟らかくし、筋肉&体力をつけること。あとは、成長期が過ぎても三食はきちんと食べる。
あとは、「自分は太ってる」とか「太りやすい」という事は思っちゃダメです、絶対!!そういうことを考えると本当に太りますから。だから、日頃から「自分は何を食べても太らない」という意識をもつのがイイです。痩せてる人で「私、何食べても太らない」と言う人、居ますよね?あれは、そう思ってるから痩せてるのです。ですから、自信や前向きな気持ちは大事にしてください。

それと、自分は成長期だからちゃんと食べなきゃいけないと分かっているのは素晴らしい事です。

太らない体質になって、綺麗な女性になれると良いですね(^O^)

sae********さん

2009/7/515:36:07

1日の食事総量は、変えずに3回の食事を5回とか6回に別けてとると脂肪が付きにくくなります。
が小学生では、朝食と昼食の間とか3時頃とかに食事をするのは、難しいですね。

kor********さん

2009/7/515:29:00

まずは筋力をつけることですね^^

筋肉を増やすと初めは体重が増えてしまいますが
筋肉が多いと脂肪も燃焼しやすいために
太りにくい体質をつくることができますよ