ここから本文です

なぜ禁止されてるのに、新聞の勧誘員は、物品・商品券等で、勧誘するのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/121:45:43

なぜ禁止されてるのに、新聞の勧誘員は、物品・商品券等で、勧誘するのでしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vig********さん

2005/2/113:45:33

家にもくるじょ?禁止だったんだ~。。


.....∩_∞∩
....(*・ω・`*)
......┳⊂ )
.{㊥ ̄ ̄ ̄ ̄}
...◎. ̄ ̄ ̄◎=33

555元気?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/116:30:39

そうですね。禁止されても、罰則規定がありませんからね。商売の邪魔することはできませんよ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/113:46:47

ノルマ達成のため・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/113:46:54

別に禁止されてへんよー。

正当な金額内の景品はOKやからね。

うちの地域は、讀賣新聞は割引なしの景品のみ。

他紙は景品+無料期間ありです。