ここから本文です

ZRX400Ⅱデス。 一昨日洗車をしてたらサイレンサー下部に小さな穴を見つけて...

rin********さん

2009/7/606:22:24

ZRX400Ⅱデス。
一昨日洗車をしてたらサイレンサー下部に小さな穴を見つけてしまいました………
コレって危ない状態・・?
ダメならマフラーを買い替えようと思います。

好みはエキパイがアルミで虹色に光ってるのが良いデス。なにかオススメはござぃますか?

補足無知でお恥ずかしいデス。
1番に解答してくれた方をベストアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうござぃます。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2009/7/609:53:07

その穴をよくみてください
ちゃんとした穴なら水抜きの穴です
さびで出来た穴や削れてできた穴なら見ればわかりますよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aut********さん

2009/7/606:31:31

水抜きの穴の事を言っているのでしょうか?マフラー交換の件はステンレス製又はメッキの物なら排気の熱で色が変わってきますヨ。