ここから本文です

4歳の娘を公園に置いて買い物に行きました。途中で雨が降ってきて、3時間ほどし...

pjt********さん

2009/7/612:28:11

4歳の娘を公園に置いて買い物に行きました。途中で雨が降ってきて、3時間ほどして迎えに行ったら娘は知らない近所のおばちゃんに傘をさされていました。
慌てて娘の手ひっぱたいていいました。 『知らない人について行ったり、知らない人のいうことを聞いたらいけないんだよ!!』って。
そしたらそのおばちゃん、『幼い子供がひとりで雨に塗れていて可哀想だから…』なんて言うんです。
『親は私なんだからうちの娘に勝手なことしないで!!』 って怒鳴って言いました。

子供を公園で遊ばせて何がいけないんですか?
公園は無料で子供を置き去りに出来る所でしょ。

閲覧数:
28,292
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgb********さん

2009/7/612:32:22

そうですよ、

貴方が、正しいですよ。

余計なことするな、とね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2009/7/714:03:31

あなた大丈夫ですか?
私はよくわかりませんがこれが『つり』ってやつ?

アバター

ID非公開さん

2009/7/704:56:57

オバちゃんも よその子なんかも どうでもいいよ。

あなたの方が 心配だよ。

みんなが仕事している真昼間から PCで変な質問してないで、外へ出て 働いてください!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wai********さん

2009/7/621:23:32

・・・「4歳の娘が・・・」という言葉を含む質問を、あなたは多数していますが、大丈夫ですか?
どの質問もちょっと常識外れのように感じました。
もしかして、育児にお疲れですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mhw********さん

2009/7/617:07:01

big********さん

2009/7/612:40:54

無料で置き去りて、、、。娘さんは物ですか?
4歳の子を1人置いて買い物行く神経疑います。確かに公園は遊ばせるとこですけど、あなたが4歳の子ならどうしてましたか?私も二児の親ですが、自分が買い物に行かなくてはならなくても、そんなことはしないと思います。傘さしてくれた人にも礼を言うのが筋とちがうかな?私が公園で濡れてる子供を見かけてもたぶん同じことをするでしょう。もしそういう人がいなかったとしたら、ずぶ濡れで娘に待たせんのかいな。各家庭色んな事情があるので、こちらの考え方押し付けるつもりはないですが気に触ったらすんません。知恵袋なので、いち個人の意見として解釈してください。。