ここから本文です

スナイデル・リティア・スマッキーグラム・シャーロットロンソン

sab********さん

2009/7/618:04:20

スナイデル・リティア・スマッキーグラム・シャーロットロンソン

今、とても
【スナイデル・リティア・スマッキーグラム・シャーロットロンソン】
などの海外系(!?)のブランドが気になっています。

値段も高いし中学生など向けではないと思うのですが、
何歳向けに作られたブランドなんですか?

推定でも、いいので教えて下さい。

また、中高生が着るのっておかしいですか?

教えて下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fe_********さん

2009/7/1123:25:54

スマッキーグラムとシャーロットロンソンを普段着てます。
当方、20代です。
やはりお値段的にも、20代が多いのではないでしょうか????

スマッキーはデザインによっては、洋服だけでかわいくも大人っぽくも着れますが、シャーロットは服のデザイン的に、髪型(カラーリングやパーマ)や化粧がプラスされないと、おしゃれというより子供みたいな感じになるデザインが多いですよね。

なので、デザインによっては中高生が着てもおしゃれでいいと思います☆
あとは、お値段的に大丈夫であれば(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2009/7/623:42:12

やっぱり大学生以上向けではないでしょうか。掲載されてる雑誌の年齢層から察するに…。
着こなせるなら、全然問題ないと思いますけどね^^友達も、中学生からdeicy着てましたよ。スナイデルとかスマッキーは、着やすいのでは?

海外系…海外系なのか…?
おなじような系統で、ローズブリット、ジョリーブティック、FREE'S SHOP(これはまさに海外系?セレショでインポートも扱ってます)とか、あとちょっと違っちゃうかも?しれないですが、NINEもたまにめちゃ女の子らしいのとか出てるし、可愛いですよね。
わたし今は全くタイプ違っちゃったのでもう行きませんが…ローズブリット、ジョリーブティック、デイシーならそんなに高くないと思いますし、スナイデルとかスマッキーと同じくらいで着やすかったと思いますよ。わたしは高校生のときにそういう系統が好きで(ちなみに今19です)、よく買いましたよ。確かワンピが13000円前後くらいだったかな。NINEはワンピで2万以上したりしますけど、可愛いです。おすすめです。
曖昧ですみませんッ^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる