ここから本文です

あなたがもし財布を拾ったら落とす方が悪いと思ってねこばばしますよね?なーにば...

hifa090さん

2009/7/622:51:51

あなたがもし財布を拾ったら落とす方が悪いと思ってねこばばしますよね?なーにばれませんよ。

補足答えられないとはどういう事?

閲覧数:
553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikasam0830さん

2009/7/700:18:09

私は意地でも返したいですね。ねこばばが悪い事は当たり前ですが、良い悪いの話じゃないんです。
降って湧いたような事で運(?)を感じてると、本当に自分が持ってる運を落とすような気がするんですよ。

自分勝手な話ですけど。

これまで、それなりに幸せに生活してますので自己満足としても良いかと思っています。

質問した人からのコメント

2009/7/7 23:20:48

感謝 あなた方は知恵袋の鏡です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akisame0131さん

2009/7/711:48:40

私はしません。
一度落とした経験があり交番に届けてくださっていました。
本当に助かったし嬉しかったので、
もし財布が落ちていたら迷わず 交番探して財布渡します。