ここから本文です

歯を台所用洗剤で磨いたらよくないですか?

lov********さん

2009/7/710:22:27

歯を台所用洗剤で磨いたらよくないですか?

歯周病だっていわれてるんですけど、台所用洗剤で磨いたら一発で直りそうな気がします・・・

さっき洗剤でみがいてきてしまったんですが、良くないですか?

閲覧数:
695
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ないしょさん

2009/7/711:45:50

洗剤で磨いても大丈夫ですが、使用方法外の使い方なので何があっても責任は取れません。やめた方が良いです。

ちなみに台所洗剤で磨いても歯周病は絶対に治りません。

質問した人からのコメント

2009/7/14 19:05:50

うむ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2009/7/718:01:35

台所用洗剤は人体用では有りませんから,安全性は全く考慮されていません.
歯を磨いた位では歯周病は治せません.

http://www.google.com/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=U...

tar********さん

2009/7/711:15:36

研磨剤に歯が弱いため石鹸で洗う人はいますが…台所用洗剤は誤飲すると量が多ければ病院行きなので止めた方がいいですよ(^_^;)
http://www9.ocn.ne.jp/%7Ehskw/si-web/jiko-11-7.html