ID非公開

2023/5/27 11:24

33回答

大学生です。身だしなみに気をつけるために毛の処理や匂いを処理しています。色々調べていて清潔感を出す方法を探しています。そこで行き着いたのですが、男性でも化粧、メイクをする方がいるそうです。

恋愛相談、人間関係の悩み | コスメ、美容35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

大学生女です 私はメイクしていない男性が好きです 髪型、爪、靴、持ち物も大切だと思います