ここから本文です

第25回ユニバーシアード競技大会 (卓球=セルビア・ベオグラード)第三節

tom********さん

2009/7/723:53:36

第25回ユニバーシアード競技大会 (卓球=セルビア・ベオグラード)第三節

7/3~10の間に実施されます。

質問です。
今大会で期待している選手はいますか。

昨日から今日にかけて、今現在の結果を報告します。(7月7日23:00現在)

男子団体決勝トーナメント準決勝
日本 対 フランス戦 2対3 で負け

女子団体決勝トーナメント準決勝
日本 対 ロシア戦 2対3 で負け
男女とも格下相手での負けは残念ですね。

男女ともシングルス、混合ダブルスが始まりました。
男子シングルス一回戦
○ 水谷 隼 wr17 対 アサル(EGY)wr352 4対0で勝ち
× 横山友一 wr166 対 呉志祺(TPE)wr105 1対4で負け
○ 大矢英俊 wr129 対 ポウタネン(FIN)wr-- 4対1で勝ち
× 塩野真人 wr152 対 ウラソフ(RUS)wr208 1対4で負け
○ 松平賢二 wr114 対 エチャバリア(COL)wr513 4対1で勝ち
女子シングルス一回戦
○ 石垣優香 wr49 対 劉馨尹(TPE)wr175 4対1で勝ち
○ 照井萌美 wr127 対 フェツヒナ(RUS)wr264 4対1で勝ち
○ 藤井優子 wr177 対 ナウベン(NED)wr213 4対0で勝ち
○ 山梨有理 wr140 対 李依真(TPE)wr157 4対1で勝ち
○ 若宮三紗子 wr98 対 バスイリエワ(UKR)wr467 4対0で勝ち
まずまずの出足、明日以降もがんばって欲しいですね。

混合ダブルスでは松平賢二/山梨有理組と塩野真人/石垣優香組が出場し、
松平賢二/山梨有理組は準決勝で江宏傑/黄怡樺(TPE)と対戦し、2-4で負け3位で終えました。
塩野真人/石垣優香組は準々決勝でカンテロ/ラミレス(ESP)と対戦し、0-4で負けました。


写真は石垣優香(淑徳大)です。
☆とまっPー☆

石垣優香,松平賢二,塩野真人,バスイリエワ,エチャバリア,水谷,石垣

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2009/7/810:46:48

期待している選手は、水谷、石垣選手です。山梨選手も期待してます。なんとか、この三人に金メダルをとってほしいです。でもこの石垣の写真、古いですね。中学か高校くらい?のですね。

質問した人からのコメント

2009/7/12 16:43:22

正直言って石垣優香選手の写真はあまい良いのがなく、一番可愛く写っているやつを掲載しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cqc********さん

2009/7/916:53:06

やっぱり水谷選手ですね。はっきり言ってあといい選手いないので、でも水谷・岸川も気になります。