ここから本文です

恋愛ものの少女マンガで、典型的なヒロインの恋敵(ライバル?)には、どんな人が...

yuk********さん

2009/7/817:28:42

恋愛ものの少女マンガで、典型的なヒロインの恋敵(ライバル?)には、どんな人がいますか?
私は「ピーチガール」のさえ(?)くらいしか思いつかないです・・・。 誰か教えてください(><)

なるべく嫌~な女で画像とか探しやすい奴だと助かります!

閲覧数:
594
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2009/7/817:37:58

多田かおる氏が書いた
いたずらなキスでの松本姉妹。
佐々木潤子氏が書いた、
エースの喜多見理恵
池野恋氏の
ときめきトゥナイトの神谷曜子とアロン(男性)
など・・
かなり古いけど・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2009/7/917:24:53

「なかよし」の引退された
八木ちあき先生の作品には毎回恋敵の嫌~な女の子が登場します。

古いから
読みたくないだろうけど…。

ex_********さん

2009/7/902:04:09

恋敵がどうかは微妙だけど
「僕等がいた」の
山本は死んでくれと思った。

あと「悪魔とラブソング」の
あんな。同情する面もあるけど
イラッとくる。

「ピーチガール」と同著者の
「パピヨン」の双子の片割れも
たいがいヤな感じ。

さえに匹敵する位の子って
なかなかいないかと…