ここから本文です

『ブラウザの更新ボタンを押して下さい』と言われたらどのボタンを押せばいいので...

n3_tn_loveさん

2009/7/822:13:02

『ブラウザの更新ボタンを押して下さい』と言われたらどのボタンを押せばいいのですか?

閲覧数:
17,969
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/822:20:21

↓↑(カーソルをあてると『最新の情報に更新』と表示される)
もしくは キーボードの 『F5』 を押すと更新ボタンを押した状態になります(いわゆるショートカットキー操作)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

Google注目ユーザー

2009/7/908:46:35

ブラウザの更新ボタンについて

ファンクションキーの [F5] キーを押すと
現在のページが更新(再読み込み)されます。

各ブラウザでのテキスト表示(添付図をご参照)
■IE:最新の情報に更新(F5)
■Firefox:このページを再読み込みします
■Google Chrome:このページを再読み込みします
■Safari:現在のページを再読み込みします

ブラウザの更新ボタンについて

ファンクションキーの [F5] キーを押すと...

laurel_518さん

2009/7/822:13:39

↑↓

っていう矢印のマークです